BXI Builingual System started translating.
Language
2021.01.08

認証費用改定のお知らせ

この度、お客様の多様なご要望にお答えするべく
QMS適合性調査費用、製品審査費用を見直し料金改定を行いました。

 ・QMS適合性調査費用:
  QMS調査結果報告書による書面調査の場合や
  他の登録認証機関によるサーベイランス審査をもってみなす場合、
  QMS適合性調査の実施をもってサーベイランス審査をみなす場合の費用も見直し、
  以前より減額させていただいております。
  
 ・製品審査費用
 製品審査費用は全体的に見直し、品目によっては以前より減額させていただいております。
 
 詳細については弊社ホームページCONTACTからお問合せ下さい。
2020.12.23

日刊工業新聞社「第38回優秀経営者顕彰」受賞のお知らせ

この度、日刊工業新聞社がモノづくり関連の優れた中堅・中小企業経営者を表彰する「第38回優秀経営者顕彰 日刊工業新聞社賞」に、弊社のシュピンドラー千恵子が受賞いたしました。

詳細はこちら
2020.12.18

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2020年12月29日(火)から2021年1月4日(月)まで年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、2021年1月5日(火)からは通常通り営業いたします。
2020.11.17

医機連主催 第13回リスクマネジメントセミナーのご案内

医機連主催の「第13回リスクマネジメントセミナー」が2021年2月4日よりWEB開催されます。(配信完了2021年3月8日(月)12時まで)
今回のプログラムでは、弊社担当者が「認証申請における医療機器のリスクマネジメント」と題し、認証申請やQMS適合性調査の際の留意事項について、事例を交えてご説明いたします。
ご興味のある方は、以下の 開催案内をご覧ください。

第13 回リスクマネジメントセミナー 開催案内
2020.10.05

新型コロナウイルス感染予防のためのサーベイランス審査について

新型コロナウイルス感染症の感染予防を目的としたリモートによるサーベイランス審査について、「医薬品医療機器等法登録認証機関協議会からのお知らせ」が発行されました。
弊社が実施するサーベイランス審査につきましても、本内容に基づいて対応してまいります。
ご不明な点等ございましたら、何なりとお問合せ下さい。

医薬品医療機器等法登録認証機関協議会からのお知らせ
2020.09.24

「かしわエール かしわスポーツフェスティバル2020」の動画をアップしました。

弊社加盟団体である柏商工会議所及び柏商工会議所女性会から
「かしわエール かしわスポーツフェスティバル2020」のメッセージ動画をアップしました。

2020.09.11

認証業務サービス実施規定 改訂のお知らせ

改正薬機法の施行に伴い、認証業務サービス実施規定の「17.認証の一部変更又は取消し」を変更いたします。
変更箇所は、17.2(2)を新設し、以下を(3)~(6)といたしました。

ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
2020.09.04

製造販売認証申請のご案内を充実いたしました。

認証のフローをわかりやすく説明しました。
製造販売認証のお申込みに際して
認証のフローをわかりやすく説明しました。
申請書類をご提出いただく際にご参照ください。
認証申請の様式がダウンロードできるようになりました。
認証申請・届出等様式ダウンロードはこちら>>>
2020.06.03

創立記念日休業のお知らせ

6月15日は創立記念日の為、ナノテクノプラザ全館が休業となります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2020.05.01

新型コロナウイルス対策に伴う業務体制継続のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、新型コロナウィルスの感染対策を目的として、社員の出社制限と一部の業務をテレワークにより実施しておりますが、5月以降も当面の間継続することといたしましたので、ご案内申し上げます。
お電話によるご連絡の対応等、支障が生じる場合がございますが、ご理解を賜りたいと存じます。
引き続き皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。